
まきゅうりとかまじハゲる

スマブラ大好きなまきゅうりのふぁんしーかつえれくとりかるで脳内big bangな日々をマイペースに綴ります。

ぶろぐ新しくしました❄︎

以前からここでブログをやってましたが

自身の都合でブログを新しくしました。

載せる事は主にスマブラやMOTHERの事

が多くなるかな、と思います。

本当何と無くやるつもりなので、

見かけたら、なんかいるな、みたいな感じで

見ていってくれたら嬉しいです。

リュカのプレイ動画を撮ってアドバイスを

頂きたい時もあるかもです。

この記事を見たリュカ使いのかたは

たまーにチェックして頂けると

動画が上がってるかも知れないので、

その時は是非アドバイス下さい。

初っ端からまとまらない感じで

幸先悪いですが、宜しくお願い致します!